2012/12/13

まつりの前におしらせ



とんちまつり東京編ならびに前夜祭に参加されるみなさまへ。


【とんちまつり東京編 @新代田FEVER】


1、当日はお昼ごはんを食べてこよう

開場から終演まで8時間近い公演となるにもかかわらず恐縮ですが、諸事情で会場の出入りはできません。
飲食物の持ち込みもできません。FEVERに併設されているカフェPOPO が17時からの営業となりますので、お食事はそちらをご利用ください。
それから大ちゃんのパンを販売予定です!
でもこれは大ちゃんがひとりでがんばって作ってきてくれるので、数に限りがあります。買い占めなどはご遠慮くださいね〜。

制限があってほんとうに申し訳ありません。でも8時間とはいえ始まったらおそらくあっという間に終わってしまうと思います。ほんとに。一緒に一気に、楽しんでいきましょう!


2、やっぱりシークレット

当日も出順などは発表いたしません。演奏が始まるまでシークレットです。
誰が出るかわからないってことで、楽しんだり緊張したりしてください!
最後までどきどきしましょう!


3、物販アルヨ!

会場で出演者の音源等販売いたします。
手に入れそびれているタイトルなど是非おかいもとめください。
といってもどんなのがあるのかわからないですね〜

まつりを記念してとんちれこーどでもグッズを作りました。
これ!




●とんちれこーどTシャツ ¥2,500


カラー:ライトイエロー
プリントカラー:グリーン/レッド/パープル
サイズ: S / M / L / XXL

名古屋でも販売したので、既に数に限りがございます!お買い求めはお早めに。
とんちめんとおそろいで着よう!イッシーはレッド着てるよ!


●とんちれこーどタオル ¥1,000


こちらは数に限りがございません!
フェスなどにとんちくんを連れて行ってください。
シンクロの応援にも活用できます。


●大ちゃんのパン
こちらは限りがございます!
プチロックラスでも連日販売をして好評いただいた、とんちパン部部長だいちゃんのパンです!
これもかなりのとんちグッズです。おやつにどうぞ!





販促に力を入れてしまいました・・・






4、とにかくがんばろう!
出演者、お客さま、一丸となって全力で楽しみましょう!オー






【とんちまつり前夜祭  @高円寺円盤】


こちらは特に事前の注意事項等ございません!
ハラカズトシさんのブログ
をリンクしてみようと思います。

円盤、意外と当日でも入れるかもしれません。
でも、ご予約おすすめします。
できれば、ご予約されてからいらしてください。

翌日を越える盛り上がりしちゃってもいいと思います。
お時間あったらきてみてください!
 


それではよろしくお願いいたします〜
 

















0 件のコメント:

コメントを投稿