2012/08/26

Night Bazaar

またまた新譜ですっ
みんな大好きAlfed Beach Sandalの新譜、カセットがついにこの手に!
七針にてアルフレッドビーチさんのカセット発売記念お披露目ワンマンショーを拝見させていただきました。
えんちゃん(サックス)とビデオくん(イメージビデオ)も参戦しライブと視聴会。
謝罪会見的なものもやっていましたが、
そんなんはもう、もはやビーサン三昧できる贅沢なABSナイトに参加できただけで至福ですよ、、、
だってビーサン最高だもん!音楽をありがとうビーサン!
『Night Bazaar』、A面もB面もスバラシイ内容なんで、って当たり前ですけどね、
たくさんの人に聴いてもらえることをこんなに願う音源はなかなかありません、物理的な意味でも。
ビーサンライブ会場で販売っス。





発売にあたりその功労者(被害者)の方々のうちの、お二人です。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿