2012/08/28

バンセワンマンショー

伴瀬朝彦のワンマンショーが高円寺円盤にて催されさました。

ファンの方は伴瀬の多芸をご存知かと思いますので、ワンマンショーというからにはめくるめく芸が繰り広げられると予想していた方も少なくないのでは、、、
などと思いきや、音楽一本でブっちぎりました。
最高です。

ギターはエレキ、ピアノも数曲、
五木にマディ、霊山への想いを綴った新曲も披露いたしました。
伴瀬の音楽といえばブルージーで朴訥な印象がまずあったりするのかもしれませんが、曲は篤実にして派手に踊り、アレンジは華麗、その良さにもう爆笑するしかないって感じの、あっという間の夜でありました。
もっともっと観たい!聴きたい!

絵も描いたね伴瀬。

今回呼んでくださったのは円盤の見汐麻衣さん!
円盤のっていうか埋火の。アニス&ラカンカの。
ありがとうございました!
一緒に記念撮影〜



やりきったガオのばんさま。



0 件のコメント:

コメントを投稿