2012/08/21

御殿場フジサンロクフェス


りゅうちゃん、鈴木家のみなさん、ありがとうございました。




あだち麗三郎クアルテットから始まりましたフジサンロクフェス。












ひろたくんに覆面!





サウンドシステム担当の兄貴たち





サンロク水だしコーヒーとサンロクハイボールうまし!





真ん中がゴッドファーザーです











OSORO(TNB!)




みのさんの目が!
うしろにいるのがりゅうちゃんの片腕となり活躍した紐パンくんです。




かぶと虫の妖精






フロアガリ









【【【【 ホライズンりぼんT販促 】】】】



↑ギターの人 デザインした人↑


ライトブルーL / エンジG-L

エンジG-L / ライトブルーG-M / エンジS
4人バージョンも近日公開したいです〜





ホライズン山下宅配便のライブはどうだったかというとー




こんな感じでしたね。




 


みなさん何を見ているのでしょうかー?




 期待サンロクバージョンで御殿場がひとつになりました






きゅうり喰ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿