2011/08/07

予定など

8/13 矢川フェス @矢川のおうち えんちゃん企画。片想いオラリーがカジメラで出ます。ビデオくんがふんいきづくりをします。

8/18 伴瀬 (チェンバー編成、一尊/遠藤)@大久保水族館

8/20 伴瀬朝彦 @おんがくのじかん

8/26 @高円寺moonstomp こちらもえんちゃん企画。伴瀬チェンバー編成、そして一尊 がソロやりま!

8/28 VIDEOTAPEMUSIC @阿佐ヶ谷我無想 cheektime温度エスキモ企画。アイラヴエーでオラリーも出ます。シラフなど。
8/28 東演が季刊おりんぽしをかぶせてきた。@三鷹おんがくのじかん

9/1 松倉如子 とチェンバーアナホールトリニティ@入谷なってるハウス。松チェン三回目!

9/3 片想い @江ノ島オッパーラ。えんちゃん伴瀬レスにつき橋本翼さんと厚海義朗さんが参加してくださいます
9/3 伴瀬は先に決まってたので王舟バンドで京都に行きます。@木屋町アバンギルド

9/9 ホライズン山下宅配便 とcero dj:VIDEOTAPEMUSIC@吉祥寺スターパインズカフェ

9/10 倉林哲也

9/11 片想い @航空公園。シラあだはそのあとceroです。

9/17 伴瀬 チェンバー編成@神戸グッケンハイム邸。Alfred Beach Sandal と三輪二郎 とツアー。

9/18 VIDEOTAPEMUSIC @西天満ネイキッド。

9/18 伴瀬 チェンバー編成@名古屋KDハポン。ツアー二日目。

9/19 VIDEOTAPEMUSIC @京都

9/23 江ノ島オッパーラでビデオ となかまたちのパーティーです
 

詳細は各サイトで。


0 件のコメント:

コメントを投稿