2011/03/02

虎茶屋いってきました

ほんじつはこんにちわー。


さてさて
雨のひにはかさをさして、倉林てつやさんのおみせ、虎茶屋にいってまいりました。
まだまだ謎のおおいこのおみせ、、、
くらばやしワンダランドでした。


おいしい料理がどんちゃかでてくるのはもちろんですが、、、、

食器やもりつけがおしゃれです。女子にはたまらんだろう。

さりげなく飾られたつばきの花とかね

静かでおちつく部屋をかしきってしまった

こんなのたまらぬまんぞくかん!



こんなメンバーでおじゃましてきました。オラリー、ばんばん、しょうちゃん(ceroのひとだ!)



あれがおみせというのなら、そんな贅沢なことはないし。
おうちでおもてなしされているというのなら、そんな特別なことはない。
たいせつなひととのたいせつな時間をくれるふしぎなおみせです。


完全予約制、虎茶屋のことはこちらから。
http://torachaya.exblog.jp/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿